受験戦争と言いますか

受験戦争と言いますか
戦争と言う前に私自身が戦争状態と言いますが
一体どうやって今日を生徒さんのお宅にたどり着いていいかわかりません
まずはバスである駅のところまで行ってある駅に行ったら、そこのご家庭のお母さんがなんと白のエルグランドで迎えに来てくれるそうです
白のエルグランドということなので、ものすごく立派な大きな車です
私は白のエルグランドに乗ったことがないので、それだけでちょっとときめきを感じます
そう痛いんで私が車が好きでよかったなぁと思っています
お母さんありがとうと思います
エルグランドというのは一体どこの会社が今の時点ではわかりませんが、トヨタで日産なりどっちがだと思いますが、まず決まって言えるのおっさん車だということです
どのくらいお金があるご家庭なのだと思います
お父さんがいてお母さんがいてそして子供が3人いて、いねもいてそして家庭教師を雇う
お兄ちゃんもお姉ちゃんも言ってそれぞれ塾に入っていて、そして本人も塾に入っていて、三千苑で家庭教師を雇う
かなり恵まれた立地のおかげだと思います
きっと前世の行いが良かったのだろうと思います
そして今勉強しておかないと来世でもしかしたら、その子は灰になってしまうかもしれませんです
リソウリペアファンデーション 楽天