和田アキ子は日本のディーバ

今回 akb48がナントカカントカ nhk イニョプ紅白歌合戦に出られたということですけれども、その中で面白いことがありました
それはその akb48の中で更に選抜メンバーがまたくまれるということです
akb48の件メンバーの中で300人いるメンバーの中から、またさらに紅白のメンバー選抜メンバー角が組まれるんだそうです
それに対して渡辺麻友というアイドルが言うには、非常に残酷だと言っていました
渡辺まゆにアイドル中のアイドルトップアイドルでも、非常に恐れおののいています
また横山由依という総監督高橋みなみさんの退いた後の総監督も、自分が選ばれるかどうか非常に不安だという事言っていました
akbという本当にアイドル中のアイドルの人達で、西紅白に出られることをいちいち言うしています
それなのに私は非常に残念に思うのですが 、今回和田アキ子が nhk の紅白歌合戦に落選したということでした
性格が悪いかもしれませんが、やっぱり和田アキ子は日本のディーバだと思っています

ディセンシア アマゾン