気分がいい

久しぶりにこうやって仕事をしていますがとても気分がいいものです。
どうしてかと言うとやはり仕事をすると、私は自分自身に対して自信を持てます。
本当にポジティブで明日から仕事をしてお金を稼げるという自信につながります。
ところで昨日私は川口氏ないの職安に行ってきました。
職業安定所ハローワークに行ってきました。
そしてそこで私は何か単発の仕事やあるいは塾講師のアルバイトはないかと思って探してきたのですがほとんどありませんでした。
あるにはあったのですが私がかつてやめた明光義塾の塾講師の仕事と
それから近所に出来た塾の講師の仕事合計で7件しかありませんでした。
私は賃金のあまりにも安いその二つの塾では働きたくありません。
特に近所にできた新しくできた余り大手ではない宿はそこの室長と私は喧嘩をしたことがあります。
喧嘩と言うか私が面接に行った時に色調があまりにも態度が悪かったので
社会人としてびっくりするような私はあり得ないようなお話だったので
とてもじゃないけどこの市長の下では働けないなと思ってそして帰ってきました。

ヤミ金 弁護士