今日はお嫁さんの39回目の誕生日

今日はお嫁さんの39回目の誕生日です。
本当におめでたくて仕方がありません。
こんなにおめでたいことは本当にソースはあるものではありません。
おめでとうございますお嫁さん。
お祝いなので今日はケーキを買いました。
お嫁さんは4つケーキを食べました。
本当は昨日からダイエットなんですが今日は誕生日なのでそんな堅苦しいことは言っていられません。
今日は何事も特別なのでスペシャルなのです。
不二家に行ってきました。不二家のペコちゃんとてもかわいかったです。
私たちはお嫁さんの誕生日ということで今日はものすごく楽しい日にしようと思っています。
嫁さんはいつも私の体字を書いてくれていますが今日は本当に埋めさんの誕生日なので
1歳することは西妻天とかもそこと麻西様させないと思っています。
それから今日はこれから出かけてカラオケに行ってきます。
南浦和の カラオケシティベアで4時間パックで行ってきます。
南浦和のシティベアで歌うのはものすごく久しぶりです。
西ちゃんにして南浦和の創作居酒屋才蔵に行くのは何年かぶりのことでしょう。

急ぎでお金借りる