これで今年最後というか12月のそうですね今年最後の仕事です今年は激動の年でありました
お嫁さんが入院したり私も入院して手術をしたりしました
明るい話題としては私たちは本当に体がずっと楽になってきて特に二人共未来に希望が持てるようになってきました
どういうことかというと、たぶん嫁さんは前から希望を持っていたとは思いますが私が最近本当に疲れてしまってはいるもののそれでもこうやって仕事をしてセーターを買ってやりたいと思ったりしていますちょっと最近悩みなのは自分の日本語がおかしいということです
明るい話題としてはその他に、共産党の活動を精力的にし始めたということでしょう。
先日もバザーで本当に二人共頑張りましたし
餅つき大会でも本当に二人共頑張りましたそれで二人共みんなに褒められてうきうきしています
よかったなと思っていますそのことで自分たちの体力気力に自信をもつことができました
何よりも支部長さんの奥さんに褒められてよかったなと思っています

債務整理 費用