低い収入

かなり今日は寝ていまして どういうことかというと 二人ともうつなのです 本当にどこまでも眠れないです 眠れないので 眠れるだけ寝た方がいいのです 今日は私たちをやってくださっている方が ありがたいことに ボーナスまでくださいました 本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです この仕事があるおかげで 私達は生活をやりくりしてことができます 障害年金だけど なんとかかんとか 本当に低い収入ながら 車持ってないし アパートの引っ越しませんが ところで車といえば 私は多分一生車を運転できないでしょう 車のハンドルを握る事に私は非常に恐れをいただいています おはようございます どうにもこうにも調子が悪いです あまり仕事をしたくありませんが したくない というよりも 調子が悪いので あまり出来ませんが でも頑張れるだけ 頑張りたいと思います それにしても 今年はお嫁さんはヘルニアで入院するし 私は私で婦人科に入院するし 二
人とも大変な年でした 来年こそは2人とも何もなく健康面でもられ なんとかかんとか 平穏無事に暮らしたいと思います
結婚前 借金