激動

おはようございます 今日は体調があまりよろしくありません お嫁様も一緒になって寝ています それでもこうやってお仕事いただけているので 私としては非常に嬉しいです 今月は本当に ボーナスまでいただきました 本当に感激しております ありがとうございました思う気持ちでいっぱいです それにしても 今年は激動の年でありました 津市 それから 私は 年始早々手術をし 入院したしました それからおよめさんも ヘルニアを発症してしまいまして これまた入院をしてしまいました 私たちは 本当に今年は大変な思いをしました 毎年何かにか健康上で問題が起きていますけれども それにしても 今年は本当に大変でした 私は風邪をひくようになってしまいましたし お嫁さんは インフルエンザにかからなかったですけれども 相変わらず風邪を引くようになっています 二人とも もう若くないので と言っても お嫁さんはまた38歳ですけれども それでも私はも
う44才になるので 私は1月28日が誕生日です 誕生日のプレゼントには何もいらないのですが 健康であれば それが一番いいなと思っていま
借金相談 川口