たかみな

今年というか来年の3月にAKB48の高橋みなみさんが卒業してしまいますどれだけたかみなが抜けたらどれだけ盛り下がるかと思うと悲しくて仕方がありあmせん
たかみなは歌がうまいわけでもなくて面白いことはおもいそりけれども
それでもずっと総監督として君臨とういか絶対的にある意味本当のエースで頑張っていました
そのことをこれからも大ファンとして心に刻み、彼女の健闘と卒業しても頑張ってほしいという気持ちを他の人と同じくもっているようの私も持ち続けたいと思っています。
それにしても記事を作製する上で、今は音声ではなくてタイピングしているのでなんとも疲れますねいつもなら音声で仕事をしているのでどんどんできるのです
来年も仕事を頑張れるだけ頑張っていきたいt思っています。
まだまだ書かないといけないようですどのくらいかけばいいかしら
まだまだかしら私は記事作成がちょっと疲れてきました。
あと少しだ頑張れ私 この仕事ができたら奥さんにセーターを買ってやりたいです

キャッシング 金利 安い